京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


あい♡しぃーやん
久々に ブログの更新だなぁ~汗
って言っても さぼってたわけでもなく。。。。
なにも書くことが なかったからなんだけど。。。。汗


先日 お友達のしぃーちんから 可愛らしいお土産を
頂戴しましたの☆彡


CA390534.jpg

なんだか テルのイメージにピッタリ♡
ってことで チョイスしてくれた 可愛いうさぎちゃんと
オレンジ色の 大きなお花のオルゴールなのよ~


CA390535.jpg
ホント6年の付き合いになるんだが。。。
よくご存じで。。。
って見た瞬間 笑っちゃったわぁ~~(≧m≦*)ムプ

テル ホントオレンジ色が大好きで いつもオレンジ色の
モノを持ち歩いてるような気がする。。。(≧m≦*)ムプ


それにしても しぃーちんと6年かぁ~~
6年前って言うと まだまだ仕事バリバリしてて
24時間でも働けけそうな 勢いだったのに
今や。。。
9時出勤→14時30分退社・・・
ちーーーーん ( ゚∀゚)・∵ブハッ

あの夜中3時まで 働けてたことが すごいわ。。。。
今のあたしにゃー無理ww

まっ世の中不景気で 助かりますわ。。。ww




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

