京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


楽しいおデート
この前 いつも仲良くしていただいてる
DSCF7536.jpg
凛☆空DAY's」の凛空ママと

DSCF7542.jpg
ロンチー☆naru☆day+ちぃ」 のmimiさまと


おデートしてきましたwww


小雪の調子が 全然解らなくて、お約束がはっきりできなかったん
だけど、2人とも「そんなこと気にしないで~」なんて 暖かい言葉を
もらっちゃって ほんと感謝しまくりなテルちんなのです。。。
でも お医者さんにも 傷口の状態も良いし、もう来なくても
いいよ~~って 言われたので 安心して参加できましたよ~~ww

今回は、みんなで行くとことか 予約係とか~ 確認係とか~
担当が自然と 決まって 行くまでの間も わいわい楽しんで
過ごすこともできたよ~~



まずは、ソランベリーで軽くランチして~
DSCF7535.jpg
ホント ここのパスタもイケテルんだよね~~~
前は カルボナーラを食べたんだけど、今回は ランチセットを
注文したんだけど、サラダとかもついてて ウマウマを
堪能しちゃったぁ~~


でランチを食べてる間も ママ達の機関銃トークが止まる
こともなく 大盛り上がりだったんだけど。。。
うちの子らったら。。。 すでにオネムモード。。。
DSCF7545.jpg


そして月希は 撃沈。。。。(≧m≦*)ムプ
DSCF7537.jpg
月希ったら 荷物を入れてたかごの中に入って 寝てるし~


そんなことで 次は、梅小路公園に移動しましたよ~~
DSCF7564.jpg
ちぃちゃん とっても 楽しそうに走ってる~~ww


この奥にある 芝のとこは ワンコ立ち入り禁止だから
ちょっと狭い空間だったけど、休憩するスペースで
遊んでたんだぁ~~
DSCF7570.jpg
なんだか わらわら わんちゃんが近寄ると チナさまを
守ろうとする 空にちょっと格好良さをかんじてみたりして
楽しかったわねぇ~~ww


そんなこんなしてるうちに 時間も遅くなってきたので
京都駅に戻り解散しましたのーww

今日は ホント楽しかったよぉ~~
また 12月も一緒に遊ぼうね~~
今度は 忘年会??クリスマス会??(≧m≦*)ムプ



おまけw
そうそう~ 京都駅にある 大ツリーも出てたよww
DSCF7586.jpg
って うちクリスマス嫌いんだけどね。。。。(^_^;)


気分転換に
傷のビランもほとんど治まり
もう 元気に走り回ってる 小雪ですw

本人が元気だったら お散歩とか お出かけも
OKをもらい 第二の息子「モカくん」とおデート
してきたよ☆彡
DSCF7473.jpg
そう うちらが行くといえば ベリーベリーカフェですww
でも ここって ちょっと薄暗いから いつも月希の
写真に苦労してるんだぁ。。。(^_^;)


まっそんなことは どうでもいいとして~~
今回は とってもオモロイ写真が撮れたのよねww
題して「小雪っちの教育的指導」(≧m≦*)ムプ

くくくっ ホント 小雪って おっとりしてるようで
意外と気が強い一面も持ってまして。。。。
あまりにしつこいと こやって 指導がはいりますww


DSCF7434.jpg
ホント~~ 月希は あまりワンちゃんにもてるって
ないけど、小雪はナゼかモテモテ。。。。
月希も可愛いのにね~~(≧m≦*)ムプ

いつものように くっちゃべってたら mayuちゃんが
お手洗いに行って。。。
DSCF7435.jpg
この月希の哀愁ある姿。。。。
たまんないわよぉ~~


毎度のことながら ベラベラ話してるうちに 小雪も
疲れたようなので 今日は早めに帰宅しましたのんww


会う前日に 作ったって言ってた「クッキー」をいただき
DSCF7478.jpg
星形になってて 見た目もかわいい~~

DSCF7479.jpg
もう この二人も釘付けです。。。(≧m≦*)ムプ


今日は ホント誘ってくれてありがとうね~~
小雪のことで 落ちてただけに すごく助かったわぁww
また 次はソランベリーでも行こうか~~


ずんださん♡だーいすきw
ちょっと 順番が前後してしまったんだけど
11月11日の日に の親戚さんである 大福君の
ママ(ずんださん)から 嬉しいお届け物が
あったのです

DSCF7252.jpg
お口を怪我してる 小雪には とっても重宝
します~~

DSCF7254.jpg
こんなお手製の カラー&リード。。。。
なんとも 可愛いのです~ww


そして 毎回小雪達のモノをいただくだけでも
うれしいのに 毎回テルのぶんまで いろいろ
いただいたちゃって。。。。
DSCF7255.jpg
ホント ありがたいことです。。。。


20091123-020916-39602700.gif


大好き♡よっちん
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


感電か 舌腫瘍??
翌日の木曜、昨日より 明らかに元気になってきてた
ので もうちょっと様子を見てから病院に行こうと
思ってたんだけど。。。。

仕事を終えて、家に帰ると いつものように ベロチュー
攻撃を受けたんだけど、なんか めっさ臭い!!

オクチを見ると 今度は 舌全体らビランができてて。。。
( ̄□ ̄;)ギョッ
DSCF7403.jpg
ちょっと 一人撮影では 見づらいとは思うんだけど
もう舌が2枚になってるんじゃないかってぐらい
ビラビラが。。。。


慌てて、また夕方の診察に行ってきたんだけど
昨日の朝 診察したときより 急激に悪くなってる
ですって。。。。
でも まだ原因は不明。。。。
「たぶん感電か、スキルス癌だと思います」
って!!

医学には かなり興味があり 今の時代
「癌=死」ではないって解ってるのに
もう 頭がパニック。。。。
病院内での 記憶も曖昧になるぐらい。。。。


あまりにショックすぎて、病院を出たとこで
涙涙。。。。。o゜(p´□`q)゜o 。

それでもスッキリしなくて ママンが外出してる
トコまで行き、またママンの前で 号泣。。。

翌日から3連休だったので これまた心配。。。。
そして また号泣。。。。

当然 全部 屋外です。。。。
間違いなく ヤバイ人ですね。。。。汗


でも 一日でこんなビランが広がるなんて、
いくら進行性の癌にしても 早すぎるってことを
ママンに言われ ちょっと落ち着きを取り戻した
テルチン。。。。
ホンマヘタレなママでゴメンよぉ。。。。


ホントは(写真なし)
実は この数日 小雪の様子がおかしくて
一昨日 絶対なんかオカシイ!!

だって あの小雪が、
ご飯に興味なし
大好きなばぁばにも興味なし
あんな好きだったチューもなし

たったこれだけって言われたらソレまでなんだけど
ナニがオカシイのかもワカンナイけど 一応
多頭飼いの難点である おトイレ事情。。。。
小雪がトイレに何回行ったとか ちゃんと出てるか
確認できない。。。。

ってことで 夜中の0時に お散歩に行くことに。。。。

そこで チッチも ンコも ばっちり済ませ
「もう用は済んだから 帰るでち」ってな感じで
リードをグイグイ引っ張ってたから 元気はあるのね
っと 夜間救急に行くこともなく
明日病院に連れてこーってなったんだが。。。。

たまたま早朝の6時に目が冷めたので 小雪の様子を
見ると 舌がべろーーーんって出っぱなしで
表情も虚ろ。。。。
周りを見回すと あちらこちらに そのヨダレの後があり
いくらなんでも この時間に 獣医さんに電話するのも
なんかなぁ。。。って思って 朝から病院に行きました

休日なのに。。。。丁寧に 診察していただくも
全く理由がわからないって。。。。
とりあえず 血液検査だけしていただき また翌日
再診察をおねがいしました。。。。


あたいが心配してた 脳の異常。。。。
チワワって水痘症が 多いじゃないですか。。。。
我が家は、一緒のベッドで寝てるので もし寝てる時に
蹴っちゃったとか。。。。ありえない話しではない。。。。

でも Drが言うには、瞳孔の反射も異常がないし
脳へのダメージは全くないと。。。。

はぁ。。。でも原因となるものが 全く想像出来ない
って言われると ますます心配になりながらも
とりあえず帰宅しましたが。。。。


結局木曜 オクチを見ると 今度は 舌全体らビランが
できてました。。。( ̄□ ̄;)ギョッ


高山旅行3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


高山旅行2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


あれれ
すでに10日前のことなんだが。。。。
我が家の まったりんこ小雪っちが
3歳に なりましたのんww

ホント もう3歳。。。。。
3歳なのね。。。。

歳だけは1歳上なんだが 最近 月希の方が
えらそうなんだよね。。。。(≧m≦*)ムプ
小雪にとって 順位なんてドウでもいいみたいで
ガウガウされながらも さらっとスルーしてしまうのは
KYが故のことです。。。。


ってことで 今回も宴会しましたよwww
って言っても 今回は いつものカフェソラさんを
借り切っての宴会です(*^。^*)ポッ!!
DSCF7267.jpg

そんで 毎回人間用のケーキは用意するものの
ワンコケーキは 購入したことがなかった我が家
DSCF7276.jpg
初めて 買ってみましたよ~~
(って代金は 妹支払いだったんだけど。。。)
ちっこいから 変わりたんべんに食え~~
なーんて言ってたら ハイパーガールのこゆ子さん
意地でも食ってやる!! 並の勢いで。。。。

ちょ。。。。怖い。。。。(≧m≦*)ムプ


いつも お世話になりっぱなし+プレゼントまで
頂戴して 愛されて幸せを痛感してますの


頂いたその一部を公開しますねww
2IMG_8620.jpg
ママンからの頂き物で チョークアートですww
この前の新風館の手作り市で 注文し 
素敵な絵を描いて頂きましたww

上のは セミプロみたいな人が描いてるから 上手くて
当たり前なんだけど。。。。
下の絵は、会社のスタッフの お嬢ちゃんが コユツキを
描いてくれましたのん

2IMG_8624.jpg
あたいの小学校3年生の頃の絵なんて 人間の絵
ですら ピカソだったのに Sちゃん。。。。
ワンコの絵。。。 スゴイ上手。。。。だよね。。。。


それにしても こんな盛り上がった 数日後 
あんな ハプニングがおきるとは。。。。
誰も想像してませんでしたわ


休憩w
この月希の至福そうな お顔が たまらん☆彡

しかし 小雪は すぐ食べ終わるのに 月希は
時間かかるなぁ。。。



そして 前から期待されてた 月希のイビキ。。。
とうとう撮れたんだが。。。。

ふとんのめくり方が なんかエロイ??
(*;゚;ж;゚;*)ブッ


高山旅行①
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


またまた描いてもらいましたw
先月末 旅行に行く前に「わんにゃぁお絵かきBlog」の
sai3号さんに 小雪と月希の絵を描いていただき
ましたのん

去年にも 描いていただいたんだけど ホント
美しく描いていただき 感激ですの~~
200910231251403e3s.jpg
小雪は、オスマシ顔。。。。

20091022144602ff7s.jpg
月希はぺろんちょ顔。。。。

とっても2人共 可愛いわぁ~~(≧m≦*)ムプ
このイラストで エコバックやらポーチにも
出来るようで、今 ナニにプリントしてもらおうか
すごく悩んでるんだけど。。。。
やっぱり ポーチが使い勝手も良いし なんでも
ポイポイカバンに入れるテルには 丁度イイ
かもね~~(≧m≦*)ムプ

しばらく イラストの受付を休まれるっとの
ことだけど、また機会があれば お願いしたいです~ww
ホント ありがとうございました~m(__)m




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

