京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


ありがとーーー☆彡
この数週間 絶不調だったわぁ。。。。
それもそれも またまた結婚したほうがイイという
じじぃ攻撃に お腹もピッピ。。。リンパはパンパン。。。
でも いつものストレスからだろうと 放置してたんだが
リンパの腫れ→ 外耳炎→ 歯肉炎
って 悪連鎖がが始まり もともとおデブな顔が
ますますパンパンになってきたので 抗生物質の
お世話になりまして~~
飲むこと2日で リンパの腫れが治まったわんww

こんなことなら さっさと薬飲むんだった。。。。ボソ



ってことで 途中まで書いてた 頂き物の記事の続きですよww

ピグで仲良くしていただいてる ルイルイちゃん
プレゼント頂戴しましたのー\(^O^)/わーい
090723-1.jpg
豆乳クッキーにオモチャ。。。。
超イッパイ入ってて ビックリ~~


090723-2.jpg
そして デコチョコと ルイジ君のお名刺まで
超かわいいんですけどーーーーーー


最近 小雪がダイエットしてるので あまり もらえない
のが解ったのか 小雪の狙いはオモチャでした(≧m≦*)ムプ
090723-4.jpg
この至福な お顔。。。∵ゞ(≧ε≦; )
月希に邪魔されないと キュキュっと
音を鳴らし 楽しそうだねぇ~~


090723-3.jpg
ってか 小雪が遊んでるとこを じーーーーっと
見てる月希ちん。。。。(≧m≦*)ムプ



コユーーーー!!!


狙われてるよぉーーーー!!!






。。。。。。。。。






090723-5.jpg
やっぱり 奪われました。。。。



コユってば オモチャの取り合いになると すぐに
諦めてしまうんだよねぇ。。。。(^_^;)
090723-6.jpg
んまー
この自慢げな顔。。。。。(^_^;)

奪われたコユは、ママの膝の上を陣取って
遊んでる 月希をながめてるんだよねぇ。。。
せつねぇーーーーUTェTU クゥーン




















んーで、 もう一個 とっても衝撃的な プレゼントが
入ってたんだけど。。。。。。



























どーーーーーーーーん


初のヅラですwww(≧m≦*)ムプ

090723-7.jpg
フリーズする小雪っち。。。。

090723-8.jpg
(;゜〇゜)はっ
いや。。。。
おさげが。。。。
とっても可愛いわよぉ~~(≧m≦*)ムプ



ホント 素敵な プレゼントありがとうございましたww
9月にお会い出来るの 楽しみにしてるねーーー


山のレストランに
ちょっと さかのぼり 連休の最後の日の
話しです。。。(^_^;)

昨日は カフェでまったり 長居しちゃったので
またまた 一日ベッドの上から 動かなかった
テル達。。。。(≧m≦*)ムプ

しかし、今度のオフ会で 会社のフロアーを
借りるよう依頼をしなイカンってことで
テルのママンに 電話したところ 今から
晩飯りに行くから 一緒にドウ??
って お誘いいただき。。。。

両親だけなら 迷わず行くとこなんだけど
今日は 某社長さん夫婦も 一緒だってことで
びみょーーーーに悩んだんだけど。。。。

社交性の 全くないウチには かなり悩み。。。
でも チビ達を連れて お出かけするのには
魅力が。。。。

まっ 人と会話するのが嫌だったら 無視してれば
いいしーーー(≧m≦*)ムプ
行ってきましたぜww
090720-1.jpg
前回は、でかいハウスに入ってて ふれあうことが
出来なかった オーロちゃん
ウロウロしてたよーー(≧m≦*)ムプ

実は このオーロちゃん。
某愛護団体から 引き取られて 第二の人生を
幸せに 過ごしてる子なのです(#^_^#)ポッ..

こんな 可愛い子が なんで捨てられることに
なってしまったのか。。。。
考えると とっても切ないんだけど、いまの表情を
みると ホント オーナー夫婦に引き取られ
幸せに過ごせて よかったなーーって思うわぁw


090720-2.jpg
( ゚∀゚)・∵ブハッ
ホント 今回も 小雪っちのストーカーされてたねー
オーロちゃんから見たら ネズミやウサギのように
思われてるんだよ~~(≧m≦*)ムプ

090720-3.jpg
ホントねーー ちょっと 広場のとこを歩くと
すごい勢いで 駆け寄ってくる姿は、
ありゃ狙ってますでww(≧m≦*)ムプ

って ただ遊びたいだけなんだろうけど。。。
でかさの違いで 襲われるような錯覚
しちゃうよね( ゚∀゚)・∵ブハッ



090720-4.jpg
両親たちは 会話に花を さかしてたんだが
ウチは あまりかかわりたくなかったので
ひたすら 我が子とたわむれてると
お食事が 運ばれてきて~~

もう あまりに良い香りで 月希は 鼻を 
すんすんすんすん
小雪は 気持ちいい風を 堪能。。。。
いつもとは 逆な光景に テルもびっくりww


090720-5.jpg
って テル達が 食べ始めると やっぱり
食い意地のはった小雪も 貰うために
ひたすらアピール
やっぱり 小雪は こうじゃないとなww


090720-6.jpg
お食事も 劇ウマだったんだけど、ここの
魅力は この夜景
この絶景は 毎回感動しちゃうわぁww

また 来月にも行きたいなぁ~~(≧m≦*)ムプ


オゾンスパ
せっかくの トリミングDAYなのに 出かけようと
外に出ると 突然のように雨が。。。。( ̄□ ̄;)ガーン
タクシーで行くか 微妙に悩んだんだけど、空は
明るいし、一時的な通り雨のようだったんで
愛車の ビーノ君で ブイブイ行ってきましたよww

今回は 月希ちんの セクシーショットをww
090719-1.jpg
毎月 オゾンスパに入れて貰うせいか
月希の 体臭がほとんど感じなくなったんだよねー
恐るべし オゾンパワー

090719-2.jpg
このブクブクに オゾンが含まれてるんだから
せいぜい全身に 浴びてください(≧m≦*)ムプ


ホント うっとり顔の月希を見てると こっちまで
眠くなっちまう~~


090719-3.jpg
しかし この姫は おちりが最大の弱点で
ありまして。。。。
その近辺を 触られるのは ホント嫌がります(^_^;)
噛んだり 飛び出ようとしたりってのはないんだけど
じたばた もじもじ。。。。ささやかな抵抗しますのw



先に シャンプーを終わらせてた 小雪っち
なぜか 今日はうかないお顔。。。。
090719-4.jpg
あああ。。。。
今日は 出かける前に ちっこ出なかったから
もみもみされて チッコしたくなっちゃったのねー

090719-5.jpg
かろうじて 小雪っちのチッコは 間に合った
ものの、月希はお外で チッコできない子で。。。。
あろうことか、お店で垂れちゃったよ。。。。
( ̄□ ̄;)ガーン

ホント もうしわけありませーーーーーーーん!!!
うううう。。。。
ホント 月希も お外で出来るように 練習
しなきゃダメだよなーーーーUTェTU クゥーン


ありがとー☆彡 その壱
また 月希のお誕生日プレゼントを頂きましてー
ホント みなさんに愛されてることに
感謝しまくりな てるちんです。。。。m(__)m


うちの月希の 親戚さん繋がりから仲良くしていただいてる
ちーちゃんmanさんからデス☆彡
090721-2.jpg
なんとも うまうまがたっぷりな プレゼントが
たんまり入ってて びっくりーーー

あげくに テルにまで「宮きしめん」たるものまで
頂戴し。。。。 これ名古屋名産ブツなのかしらー
今から 食べることを想像すると たまんないわー


090721-1.jpg
ちゃんと 月希もご挨拶できるようになったねー
(≧m≦*)ムプ

この蒸しパン 偏食王な月希も 気に入ったみたいで
めっさクレクレ 攻撃にあいましたよ(≧m≦*)ムプ

ちーちゃん ホント いつもアリガトねーーーー




ミクシーから知り合い 今も仲良くさせて頂いてる
mayuちゃんからも 頂戴しましたよーー☆彡
090722-1.jpg
デコチョコでっせーーーーわーい

このデコチョコの為に テルに画像を
欲しいと 言ってくれてたんだけど 
そのことを 毎回のように 忘れてしまい
頼まれてから 約半年。。。。
ホント 気長に待ってくれて。。。。
出来上がったのが こんな素敵なデコチョコ


ちょっと アップにしてみたよww
090722-2.jpg
090722-3.jpg
090722-4.jpg
ホント あんな写真が こんな可愛いくなって
帰って来て テルもウハウハだよーーー
あまりに可愛くて・・・・ もったいなくて・・・・
食べられなーーーーい!!
食べなきゃ もっともったいないとも思うんだが
紙だけ 残そうかしら。。。(≧m≦*)ムプ

mayuちゃん ホント ありがとございましたーー


特訓中w
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


初プール☆彡
ばんばん写真撮ってたのに 記事にすることを
すっかり忘れてた 初プールのこと。。。。

実は去年の暮れに バーゲンで 大特価で
購入してた ワンコ用プール。。。。。。
暑い日が続いてたんだけど なんせテラスの
植木鉢を移動したり 処分したりするのが
面倒だったんだが。。。

アメブロ(ピグ)で仲良くしていただいてる
りぃちゃんのお宅で、プール開きをした
って 記事をみて、もう我慢出来なくなっちゃったww


090704-1.jpg
お風呂にしては デカイし。。。。
お外だし。。。。
なにをするのかと 少々 不安顔の 小雪っち。。。



090704-2.jpg
だんだん 情けないお顔になってきてるの
わかるかしら??(≧m≦*)ムプ
2人とも あまり水は お好きじゃないんだけど
有り余る 体力をたまには 消費して
頂かないと。。。。。(≧m≦*)ムプ



090704-4.jpg
月希は こんな 高さだと 簡単に脱走できるのは
解ってたけど。。。。
水が溜まるまでに 何回脱走するつもり??
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆



090704-3.jpg
ママは 室内にあるローベッドの縁に 座り
足だけ 浸けさせていただいてますww
きもちぃーーーーー♪♪

基本的に2人共 泳げるのに どうしても
最初は あたふた 溺れてるの??
って状態になるんだよねぇ~~(^_^;)



090704-5.jpg
ほらねw 慣れると すいすい泳ぎますぜww
やっぱり 月希の運動神経は すばらしい。。。
ただ 月希は 出っ歯ちゃんなんで ぶひぶひ
言いながら 泳ぐのは ホンマ笑えるんだけどねぇw



090704-6.jpg
そんで 我が家の ヘタレクィーン小雪っち
こんなに 泳げるのに 隙あらば、ママの
足にしがみつき 楽をしようとする。。。。

プールは 足への負担も少ないから
イイダイエット & リハビリになるから、
是非とも 頑張って頂かないと(≧m≦*)ムプ



090704-7.jpg
30分ほど 水遊びを堪能し、疲れ果てた
お二人は もう ぐったり。。。。
( ゚∀゚)・∵ブハッ


ホント 楽しかったぁ~~
今年の夏は プールで 何回遊べるかなぁww



バースデーパーティ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


おかげさまで
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ユキロコママからの頂き物☆彡
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ありがとぉぉぉぉ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

