京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


モラタメ生活 最後だ。。。
この文章力のない テルも 今月でモラタメ生活も
最後になりましたショボーン(´・ω・`)

ってことで 最後のレポートをば。。。。。
【小型犬用】シャンプータオル サラつや 愛犬用&
    ボディケアシートおさんぽそのあとに
090227-1

シャンプータオルって 意外と重宝するんだよねぇ~
なんしか うちの月希は チッコするときとか
オソソを ペタッ っと地面につけるもんだから
いつも くちゃいくちゃい。。。。

小雪は まーったく体臭ってものがないんだが
月希は 気を抜くと かぐわしい臭いを まき
散らせてくれますの。。。。

ってことで 今回のモニターさんは 当然のごとく
月希ちんに決定~~☆彡
090227-1
特に 臭いの発してる オマタのあたりを念入りに
拭いてたら なにをトチ狂ったのか。。。。
090227-2
( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
o((怒`・ω・´))oコリャー!!
なっ なんてことするのよーーーーー!!!プルプル


090227-3
当然のことながら がっちり怒られた月希ちん。。。
しばらくは 大人しく拭かせてたんだけど、
オソソ近辺にタオルがくると また自然と
ピクピクしてた。。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

ホンマ お下品な。。。。。
綺麗になったとか コメントすら出来なーーーーい!!!


ふぅ。。。 こんな レポートでは ダメだ!!

ってことで 急遽 寝てた小雪を叩き起こし
モデルさんになっていただきました~☆彡
090227-4
うんうんww イイ匂いだよねぇ~~
匂いを確認したあとは 「どうぞ」っと言わんばかりに
頭をコトンっと。。。♪♪

可愛い~~~デレデレ

っていきなり 顔を拭いたら ドキドキするだろうから
体から拭き始めたんだけど、やはり 気になるのは
涙やけ。。。。
090227-5
ここを拭かずには 終われないっす。。。。
そーーっと でも コシコシ。。。。
090227-6
ほぉ~~ あの頑固な 涙やけも 結構薄くなったんでないの??


今回は せっけんの香りってのを試したんだけど、
石けんって 当たり外れがあるからドウかなぁ~??
って思ってたんだけど、意外に 微香料できつくないし
1時間ほどで ほとんど匂いは 気にならなくなったよww


しかし 最後の最後で 月希のとんでもない失態。。。。
正直 この記事をUPするか悩んだほど。。。。
ぬいぐるみ相手に ヘコヘコしてる小雪は我慢できても
人間にヘコヘコするのは 許しません!!


久しぶりに公園へ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


今度は花音姉さんがw
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


せっかくだから
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


急遽帰宅
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


チュッ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ドキドキだわぁ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


お泊まり初日だけど
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


地道に。。。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


特訓ちゅう☆彡
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


勝てないのにね。。。。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


宝ヶ池へ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


おやすみの時間
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


節分
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ワンネバへ☆彡
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

