京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


お世話になりました
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


年が変わるからってねぇ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


お次はトリミングだぁ~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


うわうわ!!
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


お出かけDAY
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


今年も
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


暗くなるにつれて
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ギリギリにやるしや
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ぬーんww
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


こんなのもアリ??
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


モラタメ生活4ヶ月目
今月も やってまいりましたよ
ライオンペットの モニター生活も4回目だわぁ~~
今月届いたのは「きれいのミスト
081219-1
これこれ~~
よくネットやら イオンとかでも見たことある~~

モラタメの説明を見ると。。。
ほうほう これは消臭ではなく 防臭なんだね!!
トイレシーツの交換後やら お掃除後に使うと
イイらしい☆彡

081219-2
毎月 食べ物が届くわけじゃないから!!
つーか 小雪っちはダイエット中でしょーー!!


テルも 今まで色んな消臭剤を使ってきたけど
防臭ってのは かなりスゴイんでないの??
なんせ 消臭剤って なーんか癖があるものが
多く 今までビビっと来るモノがなかったんだよねー

で 今回は トイレ掃除のあとに使ってみたんだが
香りも キツクないし、コレは買いかも!!
香りって 好みもあるだろうが、テルには合ってるかもww
初めて リピートしてみたい!!っと思うシナに
出会いましたわぁ~~☆彡

トイレシーツ自体が 防臭効果があるし それほど
臭いが気になったことはないんだけど、どうしても
ハミションをしちゃったりすると 臭いが残ってそうで
マジックリンで 拭いたりしてたんだが。。。。
水拭きとかしても今度は マジックリンの臭いが残るし
それも嫌だったんだよねぇ~~

ってことで これからは 水拭きだけして綺麗にし
このきれいのミストをシュシュっ
はぁ~~ これで楽になるわぁ~~ウフフ


寒いと
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


魔の12月で。。。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


月希のリベンジ!!
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


あまり嬉しくないんですがね
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


スモックを作ってみたよw
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ちょっとお遊びw
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


イイ感じww
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


大慌てでした
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


またまた 到着!!
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


頂き物ですよ~~☆彡
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


月希の特技
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


久しぶりの獣医へ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


餃子パーティー
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

