京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


カフェソラだw
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ワクチン&嬉しいお届けw
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


朝の光景
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


来たよきたよ~~PART2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ファッションショーだ~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


来たきた~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


?(・_。)?(。_・)?
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


階段
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ちゃぷちゃぷw
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


どういうこと???
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


夜になると(コメント閉じてます)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


今月は トイレシーツだ~~
今月の届きましたよ~~
発送メールから届くまで 時間がかかったので なんか
あったんかな??って ちょいと心配してたんだけど 先週末
無事に 届きました~~

今月はナニかなぁ~~??
081020-1 
トイレシーツだ~~jumee%81%99surprise11
こういう 消耗品って やっぱり重宝するんだよねぇ~~

081020-2
ウチで使ってる トイレがネットつきのトイレトレーだから
やっぱり薄型のシーツがあんばいイイんだよねぇ~~☆彡

081020-3
ってことで 丁度 月希が寝起きで オトイレの時間だったので
早速 チェックチェックですよ~~

ドウドウ?? ドキドキ。。。。jumee%81%99excite2
なんせ 我が家の月希さん。。。。
家以外のトコでは ホンマ出来ない子ですから。。。。
トイレシーツが変わったら またしたくないって
言われたらドウしよう~~って思ってたんだけど

081020-4
チィーーーtoilet
やっぱりネットになってるから 手触り??とかも変わらないので
すんなり オチッコしてくれましたよ~~jumee%81%99yippee3Ljumee%81%99yippee3R

081020-5
スッキリして 伸びをするのはイイんだけど、どうせなら
トイレから出て 伸びをしていただけると嬉しいんですけど。。。

081020-6
使用後の感想は。。。。
吸収は バッチリ カバーネットのないオウチで足が
汚れたりしないと思うよ~~
匂いとかも 対策されてて クエン酸が入ってるらしい
我が家では 留守番させることが あまりないから
匂いが気になったりしたことはないんだけど、普通の
お家だったら 帰宅した時に 匂いって気になるラシイが
これだと もし足についても 危なくないのがイイと思うわぁ~~

ただ 我が家のトイレトレーが大きいのか??
ちょっと短い辺の長さが 短いような。。。。
ほんのチョットなんだけどね(^_^;)

でも こういう匂い対策とか、吸収のよさは なかなか
好印象でしたわw 
お出かけする時とかに 持ち歩くには丁度良いな~~
って思いましたわんww



【ブログ村(チワワ)】← 今日は1119サイト中171位でしたBrilliant

村-2



ランキングに挑戦してま~す♪ 
ポチプリプリ~~♪♪

こっちも 時間があれば。。。



暑いなら。。。。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


トレーニングDAY&大失態
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


こんなにイッパイww
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


バレバレかよー
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


タイクツやなぁ~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


珍しく
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


留守番はツライぜ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


PET博2008
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


実家に お泊まり~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


爪切り指導☆彡
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


暑い中~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


毎日しよーっと。。。。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


アンタもか~~??
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


びっくらした~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


フリフリ~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


土用は
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


毎日眠い。。。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

