京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


ブタブタ~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


最近の悩み
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


結局。。。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


大忙し~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


マメな小雪。。。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


とうとう。。。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


JuJuママのアイコン集
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


アイコンはむずい~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ミシンも出来ねぇー
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ヨク寝たぁ~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


息抜きに~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


やっぱりねぇ~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


MRI
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


座骨神経痛??
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


コタツではありません
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


お月見パーチィーへ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


早朝から。。。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


モラタメ-ライオンペット(ケトリーナ)
届きましたよ~~ これから 6ヶ月色々と タメセル企画
ライオンペットの 最初の商品が~~

ってことで テル。レポートってのは ちょっと苦手(国語1だったし)
なんだけど、つたないレポートに お付き合いください~~

今回届いたのは、
080913-1

ペットキレイ ケトリーナ泡タイプ】の無香タイプのたったんだけど
使い方を読むと 
ブラシに アワアワを付けて ブラッシングしてください。っと
なんせ我が家は シェッドバスター or コームを愛用してるもんで
慌てて ブラシを探しましたよ~~
なんか 前 小雪を飼いだした時に Drから このピンブラシは 毛が
切れたり 被毛によくないと言われてたので、ずっと使ってなかったん
だよねぇ~~(^_^;)

ってことで 説明書き通り ブラシに シュワシュワ
080913-2
まずは 抜け毛クィーンの 月希ちんからですよ~~
って ついこの前 オゾンスパをウケタばかりだから それほど
抜け毛はないと思うんだけど。。。

080913-3
肌を 傷つけないよう 力を抜いて。。。
そーっとブラッシング~~
でも このピンブラシでは 顔の近辺をするのは 怖い~~
ってことで 首周りから下を丁寧にブラッシングしましたよ~~

抜け毛は やっぱり それほど取れなかったんだけど、
想像した以上に ツルツル サラサラに
無香って書いてあったんだけど、なんか 石鹸みたいな
香りが ふわっとしますね~~☆彡

この スプレー。泡タイプって書いてあったんで ヘアムースとかの
シューって音が するのかと思ったんだけど、シュワシュワって程度で
音に敏感な 我が家のヘタレちゃん(小雪)にも 問題なし~~
080913-4
そうそう、最初ね 使った時、こんな感じで 泡が ダマダマって
コッテリ付いて 大丈夫なの~~??って思ったんだけど、
これが ブラッシングしてると ツルツルになってくみたいね~~

乾くのも早いし、乾いた後は、サラサラで 小雪っちも
とってもイイ香りになったよ~~
080913-5

でも このピンブラシに慣れてる人ならイイんだけど、テルは
慣れてないので お顔の近辺は やっぱり慣れた コームに
アワアワを付けて ブラッシングしよーっとww




【ブログ村(チワワ)】← 今日は1119サイト中171位でしたBrilliant

村-3



 薄毛ちゃんも 抜け毛。。。。
毎回 ブラッシングするたびに 切なくなるママにポチっとプリーズ

こっちも 時間があれば。。。



取扱書もここまできたか。。。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


地震??
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


すげー効果ww
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ふわふわ~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ホクホクやぁ~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


だらだら決定!!
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


京オンナには ご注意あれ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


イチゴちゃ~~ん
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ありがとぉ~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


写真のようww
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


カフェソラへ~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

