京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


とっ当選した!!
何日前だったかな。。。。
鳥羽旅行の記事を せこせこ書いてたもんで UP
出来なかったんだけど
 
の 「ライオン ペット用品モニター募集 3rdシーズン」に
当選しましたのぉ~~jumee%81%99yippee3Ljumee%81%99yippee3R
小型、超小型の枠が 100人だったから 絶対ダメ
なんだろうなぁ~~って思ってたんだけど。。。。

今月から 商品サンプルが届くので  頑張ってレポート書くですよ~~

ってなことで  これまた旅行中に 配達が来てた モラタメの
タメセル(送料のみ負担)の商品が届いてたラシク不在票が
入ってたんで 配達してもらったのがコチラ
080831-1
デビフペット犬用セット
これだけ入って 送料735円。。。。
実売価格は1200円を超えるとか。。。。jumee%81%99faceA138
500円近くの節約になりますわぁ~~
なんせ デビフの オヤツ、パウチ ウチの チビ達は
大好きなんですもの~~

特に 軟骨ジャーキー レバーカット。。。。 %83L%83%89%83L%83%89

軟骨って 骨にもイイって聞くし、小雪の足にもイイはず!!
毎日 オヤツ=わかさぎのにぼしだったんだけど 軟骨っていう
バリエーションが増えましたね~~

フード類は もうちょっと涼しくなってからだなぁ~~
なんせ ウチの子達、暑い時期に 生っぽいの食べれないもんで。。。








【ブログ村(チワワ)】← 今日は1119サイト中171位でしたBrilliant

村-3



 ランキングに挑戦してま~す♪ 
ポチプリプリ~~♪♪




鳥羽旅行(3日目)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


途中ですが
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


鳥羽旅行(2日目-PART2)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


鳥羽旅行(2日目-PART1)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


鳥羽旅行(1日目-PART2)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


鳥羽旅行(1日目-PART1)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ドコに行くんだか。。。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


はいポーズ♪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


行ってきます~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


秋になっちまうのか?
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


最悪な事件
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


厄日か??
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ボランティアがTVに。。。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


初アウトドアー
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


送り火
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


暑い中。。。。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


狭いトコがお好き
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


石頼み??
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


やる気が出ない2人
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


新しい絨毯w
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


宝ヶ池に~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


折れたかと思ったよぉ。。。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ピカピカ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


オゾンスパ♪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


大雨の中
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


地味に進行中
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


懐かしい味
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


お掃除~~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


母がイッパイ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

