京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


神戸へ
ちょっと前の 話しなんだけど、ユキロコママのお家に
遊びに行ってきました♪♪

それも キャラプラの依頼をするのに 付き合ってもらったのですww
DSCF8960.jpg
ただいま訳あって ユキロコママの家でお預かりしている
「らい君」も一緒にカフェに行ってきたのですww


DSCF8956.jpg
キャラプラの看板犬「ビート君」もいてて とっても可愛かった~~♪♪

DSCF8971.jpg
3人もとっても楽しかったようで、帰り道は もうぐっすり
寝てたわぁ~~(≧m≦*)ムプ

ユキロコママのお勧め 玄関マットも注文しようかな~~
もう出来上がるのが楽しみでしかたないっすwww

いつも 犬バカなあたいですが、また遊ぼうね~~


神戸から
3ヶ月ぶりの更新でーーーす

・・・・・


ブログをかけかけと うるさーーーい おなごからの
注文に このヘビー級の重い腰をあげ再開しました汗



9月に いつも仲良くしていただいてるユキロコママが
京都まで来ていただけることになり~~
花亜菜ちゃんに また新しいお友達ですよ~~

二人で 1年ぶりのカフェソラさんプチオフになりましたww
DSCF8671.jpg
ロコですねんww



しかし。。。テルのうっかりミスにより カメラのバッテリーが
ない。。。。( ̄□ ̄;)ガーン
数少ない写真になっちまったぁ~~~( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
dc080226.jpg
ユキロコママに撮って貰ったよ~☆彡

神戸から来てるのに デジイチ持参とはすごいよねぇ~~
テルなんて市内でもコンデジなのにね。。。(≧m≦*)ムプ



もう話し始めると 止まらないママ達。。。。
あーだこーだ ぺらぺら話し続けちゃった。。。。
しかーーーーーし
本日の目的地 高雄パークウェイに移動しなきゃ~~
dc080247.jpg
ユキですねん

もっこもこのユキポン。。。KYガールだとは聞いてたの
ですが、ランに行って その言葉が真実だった。。。

あっち ふーらふら こっちふーらふーら。。。。
はい。。。。自由人ぷりを発揮してました(≧m≦*)ムプ


DSCF8676.jpg
ロコポンは、ママのことよく見てたわねぇ~~
しかし 本来の遊び好きっ子ロコポン
お隣に座ってた 奥さまのボールが気になって仕方ない

結局そのボールを借りて エンドレスボール投げに
なったんだよねぇ~~(≧m≦*)ムプ


そんなことしてるユキロコとは別に 月希は
大好きなアジリティで遊んでました~~
DSCF8677.jpg
大型犬エリアで。。。。
DSCF8680.jpg
張り切って登ったり降りたりしてます。。。汗

こんなことするの 月希だけですよ~~
小雪も花亜菜も めっちゃ怖がって 近よりもしません
(つーか小雪と花亜菜の写真すらない。。。)




初めて 高雄のランに行ったけど 市内とは違い
気温も涼しく 気持ちよかったです~~
ユキロコママも 楽しんでくれたようでヨカッタ~~
また 遊びに行こうね~~
ホントありがとぉーーーーーー


トリミングへ~~♡
どうしても だらけた習慣って 元に戻りませんなぁ。。。

この14日は(10日前以上だね。。。)
トリミングに行ってきましたの~~
それも今回は トリミング室にカメラを預け 中での様子
までお写真撮って貰ったんだよね☆彡

まずは長女の小雪っちから。。。。
DSCF7999.jpg
また現実逃避してるわ。。。。
小雪って、いつも怒られたりすると 目をつむって 見ないフリ
するんだよねぇ。。。汗

DSCF8014.jpg
って シャンプーとなると 寝たふり出来ないらしい。。。∵ゞ(≧ε≦; )
いつも 薄げな小雪が 最もみすぼらしい姿に。。。汗


で。。。月希はっていうと
DSCF8023.jpg
この子は、まったく水は怖くないらしく、家でお風呂に入ってると
いっしょに飛び込んでくるような子なんだよねぇ。。。汗

DSCF8028.jpg
月希は毛ぶきがいいから シャワーとか浴びると貧相な姿。。。
ちょっと痩せたような気がするのは 気のせいかしら。。。


DSCF8031.jpg
そんなこんなあって、小雪っちの仕上がり状態ですよ~~
ふわふわっ もこもこっで 我が家比1.5倍ですわww


それにしても 月希の毛 この一年で すごく伸びたわぁ~~
1年前の写真とかを見ると 耳の飾り毛が全然違うんですもの。。。
まっ 伸びるのは嬉しいんだが。。。。
ケツ毛が伸びないのはどうしてかしら。。。汗


ピュアたんとおデート♡
年末あんなに懲りたのに また遅れ始めてるよ。。。

1月10日 ピグから仲良くなった 同じチワワ飼いの
KANちゃんとおデートしてきたよ~☆彡

今回 連れてきてくれたのは、ぴゅあたんです~~☆彡
DSCF7935.jpg

ホントは前回と同じかのん姫とイヴ王子を連れてくる予定だった
らしいんだけど、カノン姫は女の子DAYに突入してしまい
イヴ王子は、オチリが噴火してしまい。。。
で、ピュア王子の登場となったらしいのですww
DSCF7931.jpg
そうよね。。。
さすがに オムツ姿のイヴたんを連れては来れないよねぇ~~(^_^;)



DSCF7932.jpg
最近 ちょっとはまり気味の カレードリアを食べてたら

ピュアたんも、兄弟喧嘩の輪に加わって 舌怪我してたらしく
テル達の間で ひたすらペロペロしてるかと思ったら 
大出血して、もうおばちゃん どっきどっきよ~~U/ェ・、U クスン


ホントみんな 早く元気になってね☆彡



MINTOさんと♡
クリスマスの数日前 また突然に MINTOさんがカフェソラさんに
来るコトを知り これまた偶然に ウチもトリミングの予約してたので
ご一緒に お茶をすることになりましたのww


MINTOさんちから イブ君とかのんちゃんが登場ですよ~~
DSCF7822.jpg
なんだかワンとも言わない超イイコちゃんなイヴちゃん
クルンって 巻いた尾っぽが ホント可愛いね~~
おもわず 持って帰ろうかと思ったぐらいだわよ~~(≧m≦*)ムプ

DSCF7840.jpg
そして 噂のかのんさま
なんて食にどん欲なんでしょう。。。。
このガムをうちの2チビ+かのんさまで 回し食べしてましたってww
(≧m≦*)ムプ


そして、MINTOさんのお友達で 同じ京都にお住まいのゆうさんですw
ホント 笑顔が素敵なゆうさんに 癒やされましたよ
DSCF7829.jpg
ゆうさんちの ティアナくん ソファーをぴょんぴょん飛び回ってて
ホント 身軽すぎて びっくり~~
まぁ。。。ウチの月希も負けず劣らず 小猿だけど。。。(^_^;)

DSCF7830.jpg
エルグくんは、月希と同じ ぺろんちょ君ww
うちが着いた時に トリミング室で 爪切りをしてもらってたみたいww
これで すっきり新年を迎えられるね~~ww


あとから知ったんだけど この日 エルグ君と イブ君の
お誕生日だったんだって。。。。
ウチ全然しらなくて あんなショボイおみやしか用意してなくて
申し訳なかったわぁ~~(^_^;)


こんな 呆け呆けなテルだけど これからも仲良くしてくださいねww
o0400026710351340647.jpg



金沢へ♡
それでは。。。12月13日からww
今月になってからかな? 突然 ママ達が高速代が1000円なので
金沢に「寿司を食いに行こうツアー」
決まり 日帰りで 弾丸ツアーやってきましたww


DSCF7749.jpg
って言っても 寿司(生魚)ガ食べれないテルは、寿司には
全く興味がなく。。。。
金沢に チビ達を連れてついてったのは。。。


DSCF7750.jpg
そう よっちん&ルイジに会う為です~~
それも 今回は よっちんのお宅訪問ですよぉ~~ww

ホント いつも素敵な よっちんだけど うちの家とは大違い←比べるなっつーのww 

噂に聞く CDの量が このバックにあるCDですww
ホント 対面キッチンのカウンター下 全部がCDで
埋め尽くされてたよ~~(≧m≦*)ムプ


DSCF7754.jpg
ってことで着いた早々だが、うちの子達が 腹減りだったので さっそく
お食事ターーーイム

DSCF7751.jpg
ルイジ。。。。そんなにガン見しなくても ルイジにもお食事
作ってあげたじゃーーーん(≧m≦*)ムプ


DSCF7758.jpg
3人?? 2人??が お食事を食べてる間に よっちんが
テルの大好物の ハヤシライスを作ってくれたよ~~

もう ハヤシライスは1ヶ月ぐらい食べ続けてても嫌に
ならないほど 好きなんだよね~~(≧m≦*)ムプ


DSCF7761_20091230233420.jpg
みんな満腹になったとこで まったりしてると 月希ったら
よっちんの お膝をゲット。。。
当然納得のいないルイジ。。。。(≧m≦*)ムプ

そうよねー よっちんのお膝は ルイジとお嬢ちゃんの
モノだよねぇwww
ほーんと、ガルガル ピキピキされる筋合いないよね~



テル達が まったり談笑してると 小雪もソファーで イイ気持ちに
お昼寝しようとしてたら。。。。小さな魔の手が。。。
show1_php.gif
((o(>▽<)o)) 爆!!
ナデナデが ガシガシになっちゃったのね(≧m≦*)ムプ


DSCF7774.jpg
月希時とは違って こんな時でも ピキピキしない小雪っち
ホント子守上手だよね~~ww
って言いながらも やっぱり 子供の相手は疲れたラシイww
ルイジのモコモコベッド。低反発入りですっばらしく気持ちいいの~
そこを陣取って くつろぎタイムに突入しちゃいましたww(≧m≦*)ムプ


DSCF7777.jpg
よっちんに甘えてる姿も 可愛いわぁ~←親ばかw


DSCF7783_20091230235634.jpg
そんなくつろいでる中 よっちんの姫が なにやらテルのカバンを
ごそごそしだしまして。。。。見つけたのが。。。。そう。。。。
月希達の オヤツでございますww
小雪も ホントは好きなはずなんだけど この時は よっちんの
お膝を陣取ってましたのww

つーか 月希。。。。おまえは さっきご飯食べたトコじゃん。。。
ホント いやしい子に育ってしまったわね。。。。

DSCF7784.jpg
どんな 姫の魔の手も気にすることなく がっついてましたよww


show2_php.gif
楽しい時間は あっていう間に過ぎ そろそろ待ち合わせの時間に
なったため おいとましようとすると よっちんの姫さまが。。。。
一緒に 京都に来たかったのか???(≧m≦*)ムプ
かごに入ろうとしてたよww

超 弾丸ツアーだったんだけど 金沢では ゆっくり出来て
ホントよかったわぁ~~
また来年も 寿司を食いに行くと言ったら またよっちんに
会いに行くから 楽しみに待っててね(*^。^*)ポッ!!


楽しいおデート
この前 いつも仲良くしていただいてる
DSCF7536.jpg
凛☆空DAY's」の凛空ママと

DSCF7542.jpg
ロンチー☆naru☆day+ちぃ」 のmimiさまと


おデートしてきましたwww


小雪の調子が 全然解らなくて、お約束がはっきりできなかったん
だけど、2人とも「そんなこと気にしないで~」なんて 暖かい言葉を
もらっちゃって ほんと感謝しまくりなテルちんなのです。。。
でも お医者さんにも 傷口の状態も良いし、もう来なくても
いいよ~~って 言われたので 安心して参加できましたよ~~ww

今回は、みんなで行くとことか 予約係とか~ 確認係とか~
担当が自然と 決まって 行くまでの間も わいわい楽しんで
過ごすこともできたよ~~



まずは、ソランベリーで軽くランチして~
DSCF7535.jpg
ホント ここのパスタもイケテルんだよね~~~
前は カルボナーラを食べたんだけど、今回は ランチセットを
注文したんだけど、サラダとかもついてて ウマウマを
堪能しちゃったぁ~~


でランチを食べてる間も ママ達の機関銃トークが止まる
こともなく 大盛り上がりだったんだけど。。。
うちの子らったら。。。 すでにオネムモード。。。
DSCF7545.jpg


そして月希は 撃沈。。。。(≧m≦*)ムプ
DSCF7537.jpg
月希ったら 荷物を入れてたかごの中に入って 寝てるし~


そんなことで 次は、梅小路公園に移動しましたよ~~
DSCF7564.jpg
ちぃちゃん とっても 楽しそうに走ってる~~ww


この奥にある 芝のとこは ワンコ立ち入り禁止だから
ちょっと狭い空間だったけど、休憩するスペースで
遊んでたんだぁ~~
DSCF7570.jpg
なんだか わらわら わんちゃんが近寄ると チナさまを
守ろうとする 空にちょっと格好良さをかんじてみたりして
楽しかったわねぇ~~ww


そんなこんなしてるうちに 時間も遅くなってきたので
京都駅に戻り解散しましたのーww

今日は ホント楽しかったよぉ~~
また 12月も一緒に遊ぼうね~~
今度は 忘年会??クリスマス会??(≧m≦*)ムプ



おまけw
そうそう~ 京都駅にある 大ツリーも出てたよww
DSCF7586.jpg
って うちクリスマス嫌いんだけどね。。。。(^_^;)




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

