京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


初スパ
6月のある日。。。(ふるっ)
花亜菜にとって 初のスパ(トリミング)に行ってきました☆彡
って言っても あたいはパパの介護があったので
カメラを預けて お写真撮って貰っちゃいました☆彡


初のブクブクに 驚くこともなく意外と ご満悦??
DSCF8653.jpg
薄毛って言わないでねww


DSCF8654.jpg
うっとりでしゅ~~


奇跡のショット
今日の朝、月希と花亜菜が 丸まって寝てたん
だけど、カメラが手元になくって シャッターチャンスを
逃してしまったんだけど、仕事中 またまた
揃って寝てる姿 降臨!!
DSCF8404.jpg
やっと 月希は 花亜菜のことを受け入れた模様☆彡

つか、月希が一番に諦めるとは 思いもしなかったよー
いつも お友達ワンコが泊まりに来ても 高みの見物で
嫌がってたのになぁ~~

小雪は いつでもwelcomeだったのになぁ。。。。
我が家の子に。。。ってなると別の話なのかな。。。。


そうそう、初めて3人揃った写真が撮れたよぉ~~
DSCF8408.jpg
さすがに 花亜菜の視線は合わなかったけど
寝てたから しゃーないか~~汗



動画だよんw
とりあえず 動いてる花亜菜をどうぞ







豪快な子らしいw

今日は、月希のトレーニングの日だったので 
予定時間より ちょっと早く行き、花亜菜ちゃんに
会ってきたよww

連れてきてもらったとたん、ウンチをする姫君。。。
CA390561.jpg
よくワンコって ウンチする前にクルクル回ったりする
ものなんだけど この子は少し違う。。。。

段ボール内を ジャンプしまくるようで。。。(≧m≦*)ムプ
初めてのパターンだわww


そして。。。。 その時に聞いた 一言にびっくり 花亜菜ったら
うんちっちを食う時があるそうだ。。。( ̄□ ̄;)ギョッ
まずはソコから 直すことになるのね。。。汗

って でも今日見たウンチは、立派な物で 心配してたお腹の
具合も良くなってて よかったぁ~~


CA390564.jpg
どの子もだけど、ウンチが出たら 次はとたんにテンションの
上がる姫君。。。
水飲みに突進しまくり~~(≧m≦*)ムプ

当然、体中水浸しです。。。


まぁ。。。 元気そうで安心したわ
トレーナーのお姉さんの話によると 夜 見に行くと
大の字になって寝てるらしいです。。。。
月希もだけど、この子も豪快な性格になるんだろうなぁw



3ヶ月ぶりの更新です☆彡
久しく更新のなかった ブログですが。。。

この度、我が家に 新たな家族。
花亜菜ちゃんをお迎えすることが決まったので
ちょくちょく 更新していきたいと。。。。
思いますww

今は、ちょっとお腹の調子がゆるいので
お迎え予定は、16日になるんだけどねぇww

とりあえず ペットショップで お写真を撮らせて
いただいたので、初お披露目だけでもしましょ~~
hana.jpg





Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

