京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モラタメ生活 最後だ。。。
この文章力のない テルも 今月でモラタメ生活も
最後になりましたショボーン(´・ω・`)

ってことで 最後のレポートをば。。。。。
【小型犬用】シャンプータオル サラつや 愛犬用&
    ボディケアシートおさんぽそのあとに
090227-1

シャンプータオルって 意外と重宝するんだよねぇ~
なんしか うちの月希は チッコするときとか
オソソを ペタッ っと地面につけるもんだから
いつも くちゃいくちゃい。。。。

小雪は まーったく体臭ってものがないんだが
月希は 気を抜くと かぐわしい臭いを まき
散らせてくれますの。。。。

ってことで 今回のモニターさんは 当然のごとく
月希ちんに決定~~☆彡
090227-1
特に 臭いの発してる オマタのあたりを念入りに
拭いてたら なにをトチ狂ったのか。。。。
090227-2
( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
o((怒`・ω・´))oコリャー!!
なっ なんてことするのよーーーーー!!!プルプル


090227-3
当然のことながら がっちり怒られた月希ちん。。。
しばらくは 大人しく拭かせてたんだけど、
オソソ近辺にタオルがくると また自然と
ピクピクしてた。。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

ホンマ お下品な。。。。。
綺麗になったとか コメントすら出来なーーーーい!!!


ふぅ。。。 こんな レポートでは ダメだ!!

ってことで 急遽 寝てた小雪を叩き起こし
モデルさんになっていただきました~☆彡
090227-4
うんうんww イイ匂いだよねぇ~~
匂いを確認したあとは 「どうぞ」っと言わんばかりに
頭をコトンっと。。。♪♪

可愛い~~~デレデレ

っていきなり 顔を拭いたら ドキドキするだろうから
体から拭き始めたんだけど、やはり 気になるのは
涙やけ。。。。
090227-5
ここを拭かずには 終われないっす。。。。
そーーっと でも コシコシ。。。。
090227-6
ほぉ~~ あの頑固な 涙やけも 結構薄くなったんでないの??


今回は せっけんの香りってのを試したんだけど、
石けんって 当たり外れがあるからドウかなぁ~??
って思ってたんだけど、意外に 微香料できつくないし
1時間ほどで ほとんど匂いは 気にならなくなったよww


しかし 最後の最後で 月希のとんでもない失態。。。。
正直 この記事をUPするか悩んだほど。。。。
ぬいぐるみ相手に ヘコヘコしてる小雪は我慢できても
人間にヘコヘコするのは 許しません!!
スポンサーサイト


モセタメ生活【ペットキレイ お掃除シート&スプレー】
今月もやってまいりましたよ~☆彡
今回の モニター商品は
【小型犬用】ペットキレイ お掃除シート&スプレー
090122-2

ってことで さっそく使わせていただきましょう~☆彡
090122-3
職場には トイレシーツをじか置きだから くるくる回る
月希と 汚れたとこに 足を置きたくない小雪は 
いつもハミション。。。。; 。;

090122-4
汚れたとこに シュシュ☆彡 ミントの香りが 何ともいえない
さっぱりしてて
結構匂いって 好みがあると思うんだけど、テルが使った
感じでは かなーりテル好みな ミントの香りで 使用後
すごく さっぱりしてて 好印象でしたよ~☆彡



モラタメ生活4ヶ月目
今月も やってまいりましたよ
ライオンペットの モニター生活も4回目だわぁ~~
今月届いたのは「きれいのミスト
081219-1
これこれ~~
よくネットやら イオンとかでも見たことある~~

モラタメの説明を見ると。。。
ほうほう これは消臭ではなく 防臭なんだね!!
トイレシーツの交換後やら お掃除後に使うと
イイらしい☆彡

081219-2
毎月 食べ物が届くわけじゃないから!!
つーか 小雪っちはダイエット中でしょーー!!


テルも 今まで色んな消臭剤を使ってきたけど
防臭ってのは かなりスゴイんでないの??
なんせ 消臭剤って なーんか癖があるものが
多く 今までビビっと来るモノがなかったんだよねー

で 今回は トイレ掃除のあとに使ってみたんだが
香りも キツクないし、コレは買いかも!!
香りって 好みもあるだろうが、テルには合ってるかもww
初めて リピートしてみたい!!っと思うシナに
出会いましたわぁ~~☆彡

トイレシーツ自体が 防臭効果があるし それほど
臭いが気になったことはないんだけど、どうしても
ハミションをしちゃったりすると 臭いが残ってそうで
マジックリンで 拭いたりしてたんだが。。。。
水拭きとかしても今度は マジックリンの臭いが残るし
それも嫌だったんだよねぇ~~

ってことで これからは 水拭きだけして綺麗にし
このきれいのミストをシュシュっ
はぁ~~ これで楽になるわぁ~~ウフフ


モラタメ生活(第3弾)
またまた やってまいりました ライオンペット
モニター第2弾今回は、「噛むオーラルケアーガム」
山切りガムです~~
081117-1
このサブタイトル??
ペットキスって なんだか すごく魅力的な名前
だわぁ~~
なんせ 毎日毎日 ベロチュー攻撃がありますから。。。


ってことで さっそく お二方にも見て頂きましょう
081117-2
近すぎです!!!
小雪は なんでも食べる ハイエナ娘なんだけど
月希には お好みがウルサイんだよね
でも 今回は ちょっと見せただけで お二人とも
興味津々じゃない☆彡

081117-3
(*≧m≦*)ププッ
小雪っち 待ってる時 いつも左手があがってくる
んだよねぇ。。。。「もうたまりません。。。」って
感じしない??ww


。。。。。。
まっ 小雪をモデルに選んだママが悪かった。。。。
完食までの時間 約1分30秒。。。。
月希なら シガシガ しっかり噛んでくれたのに。。。。


でもまっ 小雪は 噛み合わせも綺麗だし ちゃんと
全部永久歯になってるから すごーーーく歯磨きも
しやすいからイイとして、月希は 出っ歯なので 
彼女の歯磨きが 一番大変なんだよねぇ~~ 
暴れはしないんだけどどうも出てる歯が。。。。
磨きづらいし こういうので ちょっとでも歯垢が
とれたら助かるわぁ~~☆彡



今月は トイレシーツだ~~
今月の届きましたよ~~
発送メールから届くまで 時間がかかったので なんか
あったんかな??って ちょいと心配してたんだけど 先週末
無事に 届きました~~

今月はナニかなぁ~~??
081020-1 
トイレシーツだ~~jumee%81%99surprise11
こういう 消耗品って やっぱり重宝するんだよねぇ~~

081020-2
ウチで使ってる トイレがネットつきのトイレトレーだから
やっぱり薄型のシーツがあんばいイイんだよねぇ~~☆彡

081020-3
ってことで 丁度 月希が寝起きで オトイレの時間だったので
早速 チェックチェックですよ~~

ドウドウ?? ドキドキ。。。。jumee%81%99excite2
なんせ 我が家の月希さん。。。。
家以外のトコでは ホンマ出来ない子ですから。。。。
トイレシーツが変わったら またしたくないって
言われたらドウしよう~~って思ってたんだけど

081020-4
チィーーーtoilet
やっぱりネットになってるから 手触り??とかも変わらないので
すんなり オチッコしてくれましたよ~~jumee%81%99yippee3Ljumee%81%99yippee3R

081020-5
スッキリして 伸びをするのはイイんだけど、どうせなら
トイレから出て 伸びをしていただけると嬉しいんですけど。。。

081020-6
使用後の感想は。。。。
吸収は バッチリ カバーネットのないオウチで足が
汚れたりしないと思うよ~~
匂いとかも 対策されてて クエン酸が入ってるらしい
我が家では 留守番させることが あまりないから
匂いが気になったりしたことはないんだけど、普通の
お家だったら 帰宅した時に 匂いって気になるラシイが
これだと もし足についても 危なくないのがイイと思うわぁ~~

ただ 我が家のトイレトレーが大きいのか??
ちょっと短い辺の長さが 短いような。。。。
ほんのチョットなんだけどね(^_^;)

でも こういう匂い対策とか、吸収のよさは なかなか
好印象でしたわw 
お出かけする時とかに 持ち歩くには丁度良いな~~
って思いましたわんww



【ブログ村(チワワ)】← 今日は1119サイト中171位でしたBrilliant

村-2



ランキングに挑戦してま~す♪ 
ポチプリプリ~~♪♪

こっちも 時間があれば。。。



モラタメ-ライオンペット(ケトリーナ)
届きましたよ~~ これから 6ヶ月色々と タメセル企画
ライオンペットの 最初の商品が~~

ってことで テル。レポートってのは ちょっと苦手(国語1だったし)
なんだけど、つたないレポートに お付き合いください~~

今回届いたのは、
080913-1

ペットキレイ ケトリーナ泡タイプ】の無香タイプのたったんだけど
使い方を読むと 
ブラシに アワアワを付けて ブラッシングしてください。っと
なんせ我が家は シェッドバスター or コームを愛用してるもんで
慌てて ブラシを探しましたよ~~
なんか 前 小雪を飼いだした時に Drから このピンブラシは 毛が
切れたり 被毛によくないと言われてたので、ずっと使ってなかったん
だよねぇ~~(^_^;)

ってことで 説明書き通り ブラシに シュワシュワ
080913-2
まずは 抜け毛クィーンの 月希ちんからですよ~~
って ついこの前 オゾンスパをウケタばかりだから それほど
抜け毛はないと思うんだけど。。。

080913-3
肌を 傷つけないよう 力を抜いて。。。
そーっとブラッシング~~
でも このピンブラシでは 顔の近辺をするのは 怖い~~
ってことで 首周りから下を丁寧にブラッシングしましたよ~~

抜け毛は やっぱり それほど取れなかったんだけど、
想像した以上に ツルツル サラサラに
無香って書いてあったんだけど、なんか 石鹸みたいな
香りが ふわっとしますね~~☆彡

この スプレー。泡タイプって書いてあったんで ヘアムースとかの
シューって音が するのかと思ったんだけど、シュワシュワって程度で
音に敏感な 我が家のヘタレちゃん(小雪)にも 問題なし~~
080913-4
そうそう、最初ね 使った時、こんな感じで 泡が ダマダマって
コッテリ付いて 大丈夫なの~~??って思ったんだけど、
これが ブラッシングしてると ツルツルになってくみたいね~~

乾くのも早いし、乾いた後は、サラサラで 小雪っちも
とってもイイ香りになったよ~~
080913-5

でも このピンブラシに慣れてる人ならイイんだけど、テルは
慣れてないので お顔の近辺は やっぱり慣れた コームに
アワアワを付けて ブラッシングしよーっとww




【ブログ村(チワワ)】← 今日は1119サイト中171位でしたBrilliant

村-3



 薄毛ちゃんも 抜け毛。。。。
毎回 ブラッシングするたびに 切なくなるママにポチっとプリーズ

こっちも 時間があれば。。。



とっ当選した!!
何日前だったかな。。。。
鳥羽旅行の記事を せこせこ書いてたもんで UP
出来なかったんだけど
 
の 「ライオン ペット用品モニター募集 3rdシーズン」に
当選しましたのぉ~~jumee%81%99yippee3Ljumee%81%99yippee3R
小型、超小型の枠が 100人だったから 絶対ダメ
なんだろうなぁ~~って思ってたんだけど。。。。

今月から 商品サンプルが届くので  頑張ってレポート書くですよ~~

ってなことで  これまた旅行中に 配達が来てた モラタメの
タメセル(送料のみ負担)の商品が届いてたラシク不在票が
入ってたんで 配達してもらったのがコチラ
080831-1
デビフペット犬用セット
これだけ入って 送料735円。。。。
実売価格は1200円を超えるとか。。。。jumee%81%99faceA138
500円近くの節約になりますわぁ~~
なんせ デビフの オヤツ、パウチ ウチの チビ達は
大好きなんですもの~~

特に 軟骨ジャーキー レバーカット。。。。 %83L%83%89%83L%83%89

軟骨って 骨にもイイって聞くし、小雪の足にもイイはず!!
毎日 オヤツ=わかさぎのにぼしだったんだけど 軟骨っていう
バリエーションが増えましたね~~

フード類は もうちょっと涼しくなってからだなぁ~~
なんせ ウチの子達、暑い時期に 生っぽいの食べれないもんで。。。








【ブログ村(チワワ)】← 今日は1119サイト中171位でしたBrilliant

村-3



 ランキングに挑戦してま~す♪ 
ポチプリプリ~~♪♪






Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。