京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


もう1年以上になるんですが。。
引っ越しの案内を書いてなかったことを

約2年気づきませんでした。。。

とっくの昔に amoeba blogに引っ越しました

ブクマしていただいてる方。。。

今更なに言うてんねん!!

って感じでしょうが アメブロのほうに

のぞきに来てやってください


http://ameblo.jp/teru-chin/


可愛いお名刺出来たよww
花亜菜の誕生日の前日 この前神戸で 注文したお名刺が
出来上がりましたのん♪♪
koyuki_tuki_haana_green_gradation.jpg
とってもかわいく仕上がって 大満足ですww

そして 誕生日に こんな頂き物も。。。
hana_birthday01.jpg
とっても可愛い イラストありがとうございました。

160pxban2.gif


ラテちゃんおいでやす~♪
これまた ずいぶん前の7月の某日

テルが 愛車の横っぱらを こすったことがあってね~
結構深い傷だったので パーツ交換をしてもらったのねー

修理に出してたのが 妹のお友達の会社だったので
もれなく とってもかわゆいラテちゃんも 一緒に来てくれたの~
DSCF8699.jpg
並んでお写真とってもらっちゃった~~♡
ねね~ かわゆいでしょ~~



ママ達は ぺちゃくちゃお話しつづけ そろそろ暗くなってきたので
たかちゃんは 帰って行ったんだけど。。。
この人らは。。。。。
DSCF8688.jpg
べつにはしゃいだわけでもなく。。。
ナニをしたワケでもないのに。。。
布団をペロッと剥がすと。。。。こんななってました
もうねるから邪魔しないで(月希)



DSCF8685.jpg
ペロッと剥がしても 小雪や月希は動くわけでもないんだけど
さすが この小猿は、起き出して 遊べと。。。。( ̄□ ̄;)ガーン
ホーーんと自己中な子。。。。



それにしても 妹の友達なのに ずいぶん仲良くしてもらってる
おばちゃん。。。
ナニをするわけでもないんだけど また遊びに来てくれたら
嬉しいなぁ~~~


可愛い~♡
これまた6月の話しなんだけど。。。

こんな可愛いお洋服 作ってもらったよ~~
 →cocomamaさん
DSCF8640.jpg
可愛いねぇ~~


DSCF8641.jpg
うふふ♡


注文したときに花亜菜は まだうちに来てなかったもんで
2人分のお洋服しかないんだけど。。。。
また花亜菜も成長したら作ってもらおうね☆彡


今回は
今回はやらせじゃないよ~~
DSCF8461.jpg
ってか 2チワまでは 余裕で撮れてたのに 
3チワになって 一気に 撮りにくくってたいへーーんw



連休の前半 カフェソラ 後半にもカフェソラ。。。。
連休中のお出かけって言ったら カフェソラしか
行ってなかったような。。。。
DSCF8458.jpg
まっ この子がいるから お外馴れさせるにも
安心出来るトコじゃないと不安だからっていうことも
あるんだけどねww

カフェソラに行くと ピーチちゃんが トリミング中
だったので まだ花亜菜に会ってもらってない
ピーチママに 久々のお誘いメールをし。。。ww


ピーチちゃん&ママさんとうじょーーー
DSCF8460.jpg
やっぱりママが来ると 安心するのか この日は
極上のスマイルをくれたピーチ姫☆彡

この日も ぺちゃくちゃお話を堪能できて
ホントよかったー☆彡 


やらせですw
小雪&月希のバージョンは撮ってたんだけど
3人揃っての写真も撮りたいと。。。。
大人しい小雪から順番に ゴロンをしていただき
言うことが まだ理解出来てない花亜菜は
手でおさえ。。。
DSCF8437.jpg


でも ほっておくと こうなります。。。
DSCF8434.jpg
月希も花亜菜も こえー顔してるのも笑えるけど
小雪の ぬーーーんな顔もわらける。。。ww
((o(>▽<)o)) 爆!!


楽しそうだねw
昨日 妹っちの新居パーティに お呼ばれしたので
アタイ達も 行ってきたよ☆彡
DSCF8423.jpg
すでに何度か お邪魔したんだけど 相変わらず
すっきり片付いてて 素敵なお家だわぁ~~

それにくらべウチのゴミ屋敷。。。
どうしたものかしらね。。。汗



今回 姪っ子っちと初対面の 花亜菜☆彡
DSCF8424.jpg
月希の時は 「優しくヨシヨシ」が出来なく
バシバシしてたけど。。。。
さすがお姉ちゃんぱんちゅになっただけあるわww
そぉーーーっと なでなでしてくれたよ☆彡


そんな楽しいひとときをすごし 帰宅ww


ずっとバスケットに入ってた花亜菜は
元気がありあまってたようで。。。。
月希と なかよく遊んでたよんww







Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

