京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


ラテちゃんおいでやす~♪
これまた ずいぶん前の7月の某日

テルが 愛車の横っぱらを こすったことがあってね~
結構深い傷だったので パーツ交換をしてもらったのねー

修理に出してたのが 妹のお友達の会社だったので
もれなく とってもかわゆいラテちゃんも 一緒に来てくれたの~
DSCF8699.jpg
並んでお写真とってもらっちゃった~~♡
ねね~ かわゆいでしょ~~



ママ達は ぺちゃくちゃお話しつづけ そろそろ暗くなってきたので
たかちゃんは 帰って行ったんだけど。。。
この人らは。。。。。
DSCF8688.jpg
べつにはしゃいだわけでもなく。。。
ナニをしたワケでもないのに。。。
布団をペロッと剥がすと。。。。こんななってました
もうねるから邪魔しないで(月希)



DSCF8685.jpg
ペロッと剥がしても 小雪や月希は動くわけでもないんだけど
さすが この小猿は、起き出して 遊べと。。。。( ̄□ ̄;)ガーン
ホーーんと自己中な子。。。。



それにしても 妹の友達なのに ずいぶん仲良くしてもらってる
おばちゃん。。。
ナニをするわけでもないんだけど また遊びに来てくれたら
嬉しいなぁ~~~





管理者にだけ表示を許可する


No title
月希ちゃんとラテだ~~~~v-10

いつもラテと遊んでやってくれてありがとです( ̄▼ ̄*)
こうやって見ると、ラテと私の服の色が同化しちゃってるw
いつになったらラテの人見知りがマシになるんだか・・・・。

10月になったらちょっと涼しいだろうから、一緒にお散歩も連れてってくださ~~いv-10
takako | URL | 2010/09/13/Mon 17:25 [編集]
ラブリー
ラテちゃん、むっちゃかわええv-10ちっちゃいねー
しかもお利口そう。

3姉妹並ぶとやっぱりはあちゃんが1番ちっちゃいね。
小猿さんはお月希さんからはあちゃんに譲られたのねw
まゆ | URL | 2010/09/13/Mon 17:09 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

