京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


病院がよい
実は あたくしのパパが 6月から緊急入院しておりまして
なにげに すごく慌ただしい生活をしてるんですが。。。

それに加え うちの娘たちも 8/28~ずっと俵院がよいの生活。。。

まず一発目に 月希が食欲不振と下痢嘔吐
DSCF8687.jpg
めっちゃ苦しいですねん。。。。


月希の嘔吐が治まるまでに4日間。。。。
この夏3回目の嘔吐でございます。。。U/ェ・、U クスン
でもまぁ。。。言い方が悪いかもしれんけど なんせ
月希は いつもお腹の弱い子だから 正直「またか。。。」
ってかんじで 通院してたんだけど

問題は その次に 小雪が激しい嘔吐が始まりまして
これが また 月希が治った翌日からですねん。。。
DSCF8662.jpg
もうアカン。。。。くるちぃよ~~ (´・ω・`)ショボーン


月希の症状とは ちょっと違い とりあえず吐く回数が
半端なくて。。。。終いには嘔吐物に血が混じるほど。。。
よって 吐き気止めのお注射を 一日2回通院しましたって。。。
ホントいろんな検査をして、嘔吐が始まって4日めに「すい炎」
だってコトが解り 今その治療を始めたんだよね。。。


ってことで 毎日とーちゃんの見舞い プラス 小雪の
一日2回の通院。。。超多忙でございますねん。。。。

お願いやし早く治ってくれぇーーーーーー





管理者にだけ表示を許可する


☆よっちんへ☆
ホントこの夏は いろんな意味で 病院通いで
大変だよぉぉぉぉ 涙
体重は 月希で100g 小雪で300gも痩せて
小雪なんて 皮がたるんたるんになって。。。
見てられないよーーー泣

Mちゃん そんな可愛いこと言ってくれてるんだぁ~
テルおばちゃんも 早く会いたいよぉぉぉ
10月は無理かもだけど また暖かくなるころには
行けると思うんで その時いっぱい遊ばせてねー
てるちん | URL | 2010/09/08/Wed 01:50 [編集]
☆桜杏さんへ☆
送り火のときは ホント元気だったのになぁ~
我が家では ずっとエアコン生活なんで
それほど温度差があるわけじゃないのに
やっぱり ちょっとした移動とかの暑さとかで
やられたのかなぁ。。。。

早く元気になって ソラさんで お話できるように
頑張りますねー♪
てるちん | URL | 2010/09/08/Wed 01:33 [編集]
☆うさぎさんへ☆
ホント。。。。
親不孝満開なんだけど。。。
実の親の病気より わが子の方が
心配なんです~~

でも 今日は1回しか吐いてないし
ちょっと山を越えたのかな??って
感じです~~
てるちん | URL | 2010/09/08/Wed 01:29 [編集]
早く治ってね
ほんと、ちいさいこゆつきちゃんに、この夏は厳しかったのかなぁ・・・

心配だよぉ~~~~~

うちの娘が、昨日、わんこの雑誌を見ながら思い出したように
「てるちんはぁ~~??」
「こゆちゃん、くるぅ~~?」って言ってたの。。

娘も私も応援してるから、治療大変だと思うけどがんば!

早く元気になることを祈ってるからね!
よっちん | URL | 2010/09/07/Tue 15:54 [編集]
大丈夫ですか?
こんにちは。
お盆前にお会いした時はみんな元気いっぱいだったのに・・・。
今年は家の中でも暑苦しいし、夜中も半端じゃないほど寝苦しいから
小さな月希ちゃん小雪ちゃんには堪えたのかしら・・・。
すい炎は苦しいですよね・・・かわいそうに・・・。
早く良くなって元気なお姿見せてくださいね~!
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
桜杏 | URL | 2010/09/07/Tue 15:30 [編集]
No title
ああ。。。大変だね。。。(T-T)

ほんとわが子たちが病気ほど心配なことはないよね。。。

早く良くなりますように。。。

うさぎ | URL | 2010/09/07/Tue 13:28 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

