京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


初スパ
6月のある日。。。(ふるっ)
花亜菜にとって 初のスパ(トリミング)に行ってきました☆彡
って言っても あたいはパパの介護があったので
カメラを預けて お写真撮って貰っちゃいました☆彡


初のブクブクに 驚くこともなく意外と ご満悦??
DSCF8653.jpg
薄毛って言わないでねww


DSCF8654.jpg
うっとりでしゅ~~





管理者にだけ表示を許可する


No title
うん。気持ちよさそうだね~♪

うさぎ | URL | 2010/09/01/Wed 18:55 [編集]
Re: No title
なんでだろ~~?!?!
もーさんも お風呂嫌いなん??

でも うちの花亜菜も 風呂の後のシャンプーでは
トリマーさんにがっつり喧嘩売ってたらしいけどww(≧m≦*)ムプ

てるちん | URL | 2010/09/01/Wed 11:23 [編集]
No title
はははは。ほんまに目がとろ~んとしてる。

はあちゃんもお気に召したんだねi-238
どうしてうちだけこんなに風呂(トリミング)嫌いなんだ(==;
薄毛羨ましいよ。。丸刈りにしてもすぐにモサモサ君に戻っちゃう(TmT)
まゆ | URL | 2010/09/01/Wed 11:15 [編集]




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

