京のちっこい子ちゃん達☆彡
マイペースな小雪っち & お転婆娘の月希ちん & KY花亜菜の日常ですw


もう1年以上になるんですが。。
引っ越しの案内を書いてなかったことを

約2年気づきませんでした。。。

とっくの昔に amoeba blogに引っ越しました

ブクマしていただいてる方。。。

今更なに言うてんねん!!

って感じでしょうが アメブロのほうに

のぞきに来てやってください


http://ameblo.jp/teru-chin/


可愛いお名刺出来たよww
花亜菜の誕生日の前日 この前神戸で 注文したお名刺が
出来上がりましたのん♪♪
koyuki_tuki_haana_green_gradation.jpg
とってもかわいく仕上がって 大満足ですww

そして 誕生日に こんな頂き物も。。。
hana_birthday01.jpg
とっても可愛い イラストありがとうございました。

160pxban2.gif


神戸へ
ちょっと前の 話しなんだけど、ユキロコママのお家に
遊びに行ってきました♪♪

それも キャラプラの依頼をするのに 付き合ってもらったのですww
DSCF8960.jpg
ただいま訳あって ユキロコママの家でお預かりしている
「らい君」も一緒にカフェに行ってきたのですww


DSCF8956.jpg
キャラプラの看板犬「ビート君」もいてて とっても可愛かった~~♪♪

DSCF8971.jpg
3人もとっても楽しかったようで、帰り道は もうぐっすり
寝てたわぁ~~(≧m≦*)ムプ

ユキロコママのお勧め 玄関マットも注文しようかな~~
もう出来上がるのが楽しみでしかたないっすwww

いつも 犬バカなあたいですが、また遊ぼうね~~


ラテちゃんおいでやす~♪
これまた ずいぶん前の7月の某日

テルが 愛車の横っぱらを こすったことがあってね~
結構深い傷だったので パーツ交換をしてもらったのねー

修理に出してたのが 妹のお友達の会社だったので
もれなく とってもかわゆいラテちゃんも 一緒に来てくれたの~
DSCF8699.jpg
並んでお写真とってもらっちゃった~~♡
ねね~ かわゆいでしょ~~



ママ達は ぺちゃくちゃお話しつづけ そろそろ暗くなってきたので
たかちゃんは 帰って行ったんだけど。。。
この人らは。。。。。
DSCF8688.jpg
べつにはしゃいだわけでもなく。。。
ナニをしたワケでもないのに。。。
布団をペロッと剥がすと。。。。こんななってました
もうねるから邪魔しないで(月希)



DSCF8685.jpg
ペロッと剥がしても 小雪や月希は動くわけでもないんだけど
さすが この小猿は、起き出して 遊べと。。。。( ̄□ ̄;)ガーン
ホーーんと自己中な子。。。。



それにしても 妹の友達なのに ずいぶん仲良くしてもらってる
おばちゃん。。。
ナニをするわけでもないんだけど また遊びに来てくれたら
嬉しいなぁ~~~


病院がよい
実は あたくしのパパが 6月から緊急入院しておりまして
なにげに すごく慌ただしい生活をしてるんですが。。。

それに加え うちの娘たちも 8/28~ずっと俵院がよいの生活。。。

まず一発目に 月希が食欲不振と下痢嘔吐
DSCF8687.jpg
めっちゃ苦しいですねん。。。。


月希の嘔吐が治まるまでに4日間。。。。
この夏3回目の嘔吐でございます。。。U/ェ・、U クスン
でもまぁ。。。言い方が悪いかもしれんけど なんせ
月希は いつもお腹の弱い子だから 正直「またか。。。」
ってかんじで 通院してたんだけど

問題は その次に 小雪が激しい嘔吐が始まりまして
これが また 月希が治った翌日からですねん。。。
DSCF8662.jpg
もうアカン。。。。くるちぃよ~~ (´・ω・`)ショボーン


月希の症状とは ちょっと違い とりあえず吐く回数が
半端なくて。。。。終いには嘔吐物に血が混じるほど。。。
よって 吐き気止めのお注射を 一日2回通院しましたって。。。
ホントいろんな検査をして、嘔吐が始まって4日めに「すい炎」
だってコトが解り 今その治療を始めたんだよね。。。


ってことで 毎日とーちゃんの見舞い プラス 小雪の
一日2回の通院。。。超多忙でございますねん。。。。

お願いやし早く治ってくれぇーーーーーー


可愛い~♡
これまた6月の話しなんだけど。。。

こんな可愛いお洋服 作ってもらったよ~~
 →cocomamaさん
DSCF8640.jpg
可愛いねぇ~~


DSCF8641.jpg
うふふ♡


注文したときに花亜菜は まだうちに来てなかったもんで
2人分のお洋服しかないんだけど。。。。
また花亜菜も成長したら作ってもらおうね☆彡


初スパ
6月のある日。。。(ふるっ)
花亜菜にとって 初のスパ(トリミング)に行ってきました☆彡
って言っても あたいはパパの介護があったので
カメラを預けて お写真撮って貰っちゃいました☆彡


初のブクブクに 驚くこともなく意外と ご満悦??
DSCF8653.jpg
薄毛って言わないでねww


DSCF8654.jpg
うっとりでしゅ~~




Copyright © 京のちっこい子ちゃん達☆彡. all rights reserved.

